mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金属化して死にたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月22日 19:20更新

其れは唯、 白々とした骨に成らずして。
非、現実的な
無機質な


金属と成って消えていくこと。


指の先から  じわり じわりと
冷たく成って 逝くのです。

行く行くは腐食され 蝕まれ
錆と成って 消えていく。


(此の身等、かたちに残らずとも構わない)



:::::: :::::: :::::: ::::::

金属化して、最終的に錆びて粉々に死んでいきたい。と、非現実的な理想の死に方を抱いているヒトが何人居るか気になって立ち上げてみたコミュニティ。

何人か集まり始めましたら共に脳内で金属化した身を寄せ、ガチャガチャいわせながら現実に成らない事を嘆いてみたり、理想のこうなってみたいと思う素敵なお友達や憧れの方の写真を載せてみたりしましょう。
友達(憧れの方)というのは、金属類または無機質なもの(無機質に感じるもの)。

こんな状態に成りたいというお絵かきや、創作した小さなお話、シチュエーションでも構いません。色んな形で理想を語ってみましょう。

コミュ一覧の中でひっそり主張したいのみの方でも歓迎で御座います故、御参加の程を宜しくお願いします。


何か御座いましたら管理人に御一報下さいませ。
然し 基本放置故 常識を踏まえた上で 御好きにお使いに為って下さいな。

(090216)

::::検索用::::
錆 錆びる 機械 金属 腐食 妄想 無機質 理想 死に方 鬱

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年2月16日

5548日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!