まず、言える事は、「お客様」は神様です。
そら、そうです。
どのような業種であろうとも、お越し下さったお客様に最良のおもてなしをするのが当然であります。
しかし…
その、「お客様」が来てくれない…
固定した、「お客様」が付かない…(これはムズカシイ…)
「お客様」として、呼ぶ、友達すらいない…(ん〜…)
などなど。
あくまで、「ネガティブ」ではなく、「ポジティブ」な発想で、「集客向上」のためのアイデアをだしましょう。
てか、細かい事は正直どーでもええんです。
「僕は(私は)集客向上委員会の一員んんだよ〜!」と言いたい人、是非、参加してください。
初期会員
委員長(癖毛):野口 恭平
http://
副委員長(射精):高畠 じゅんぢ
http://
看板娘(もげぃ):けぴ
http://
こんな幹事(感じ)です。
…はい。
参加条件としては、まあ、集客が少なく、集客を向上させたい人…がいいと思うんですが、よく考えたら、「集客の少ない僕らに集客アップの方法はわかんないよね?」ですよね?
ので、人気者も、是非よろしくお願いします。
そして、この説明だけを読むと、「サービス業全般」の集客向上について、にみえますな。
一応、基本、みな、アマチアミュージシャンです。
だけど、委員長は癖毛ですが、真面目な方なので、どんな相談にでも乗りますので、何かありましたら是非ご一報どうぞ。
集客の無い僕らも、明日はある〜さ〜!!