ヤーマン![]()
![]()
![]()
ヤーマン
祝250人突破
参加ありがと
目指せ浜松ナンバー●、レゲエコミュ
似たコミュあるけど、負けないぞ
むしろ、仲良くしましょ![]()
Peace![]()
浜松や、浜松付近に住んでるレゲエ好きの皆、よろしく![]()
(浜松に住んでなくても浜松のイベに来てくれる人やイベに興味がある人なら大歓迎
)
ここでは、自分の知ってるイベを出来る限り載せていくつもりです
告知も全然
なんで皆さんも、ジャンジャン載せてね![]()
他にも、レゲエについて語ったりできたらいいね
クラブや野外でリンクして、皆で騒いで、はしゃいで楽しもう
今年もじゃんじゃんリンクして、レゲエ仲間を増やそう
音楽の街浜松
を、レゲエの街浜松に
皆で、浜松を盛り上げていきましょう![]()