mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アニカラ鳥取司令室出張所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月13日 17:13更新

鳥取県西部(米子)で活動しております。
なにしろ山陰にはアニカラサークルが皆無でしたが友好サークルもでき盛り上がってきています。
アニカラとはカラオケでアニメソングを歌うことですよ〜
アニカラーの集える場所を作っちゃおうとばかりに立ち上げております。
月1回の定例オフも実施してます。
みんなでアニメ・特撮・ゲーム・声優ソングを楽しもう!
詳細はこちらまで
http://www50.atwiki.jp/anikara/
鳥取、島根のみなさん始め全国のアニカラ−さん一緒にもりあがりましょう。

毎月第三日曜日にカラオケBan Ban米子米原店で
アニメ・特撮中心のカラオケオフを開催しています!

老若男女、新旧問わず!
みんなで楽しくアニメソング、特撮ソング、ゲームソング、声優ソングを歌いましょう〜♪

注:当コミュの内容に相応しくない書き込みについては管理人の権限で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

☆☆☆参加から解散までの流れ☆☆☆

1.参加表明を出す!

a.司令室HP掲示板へ書き込む
b.mixi内コミュへ書き込む
c.その他、関係者からコンタクトを取る

*いつでも参加表明、質問等受け付けておりますので
 お気軽に書き込み、メールどうぞ〜♪


2.当日に会場へ来て歌う!

・AM11:00までに会場のカラオケBan Ban米子米原店まで来て下さい。
 怪しい楽しげな集団がいますのでそれが司令室です。
・フリータイム、ソフトドリンク付。
・AM11:00〜PM19:00頃まで

-タイムスケジュール- ※お店の都合で変更になる可能性があります。
 1.AM11:00〜PM13:00 …3〜5人程度で小部屋
 2.PM13:00〜PM15:00 …3〜5人程度で小部屋
 3.PM15:00〜PM17:00 …3〜5人程度で小部屋
 4.PM17:00〜PM19:00頃…参加者全員で大部屋(お題歌唱)*1

*参加者は部屋に振り分けられます。
*都度、主催より指示がありますので無問題!
*企画部屋もあります!*2
*参加費は2100円です。
 オフ会開始前に代金を徴収します。

3.本会終了!〜二次会〜解散

・二次会(食事会)もあります。参加は任意です。
 本会終了〜遅くてもPM21:00頃には解散となります。
 予算はだいたい約3000円くらいを目安に。


*1)お題歌唱について
 主催の指定したお題に沿った曲をみんなで順番に1曲ずつ歌唱します。
 詳細は司令室HPかmixi内コミュまでどうぞ!
 持ち歌が少ない方、自信が無い方でも大丈夫ですよ♪

*2) 企画部屋について
 アニカラ鳥取司令室では、ただ歌うだけでなく
 様々な企画を用意しております。

 企画内容は毎月変わります。
 都度、詳細説明はありますが、ご不明な点はご質問ください。

 例えば「バースディ部屋(BD部屋)」という企画部屋。
 オフ開催月と誕生月が同じ参加者を皆でお祝いしたりします。

 ハマれば楽しいのでピンとくる企画があれば
 是非参加される事をオススメします!

*お題歌唱、企画部屋への参加は、各人任意です。


★★★注意事項★★★

・参加される場合、主催に緊急連絡先(携帯番号、メール)を教えてください。
 個人情報は主催のみが完全に保護、管理します。
・遅刻、早退の場合は必ず主催、又は関係者まで連絡してください。
・ナンパ、セクハラ行為は禁止です。
・室内は完全禁煙としております。喫煙は喫煙所にてお願いします。
 食事は済まして来られるかBAN BANで注文してください(料金別途徴収)。
・ボカロ、東方、一般ドラマ、CM、ポンキッキ関連、みんなのうた、カヴァー、アニソンっぽい、出典不明の曲の選曲、歌唱は司令室としては推奨しません。
・合いの手、コーラス、ハモリ等入れられるのが嫌な方は事前に表明してください。
・他の参加者に対して著しい迷惑行為があった場合は、主催判断で今後の参加をお断りすることがあります。

モラルとマナーを守ってみんなで楽しくアニカラしよう!(^_^)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 546人

もっと見る

開設日
2005年11月3日

6749日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!