進むは白星
目指すは優勝
勝利の唇大友組
優しさ・思いやり・団結力が
溢れかえってる高3−4!!
居心地良すぎ、皆仲良すぎ。
普段はサバサバしてるけど、
燃える時はとことん燃える
卒業してもずっと繋がっていようね![]()
唇が真っ赤。
無駄な争いは嫌い。
平和主義。
あ、でも戦いは燃える。負けねえよ。
ミ●ザキエミ?負けねえよ。
ドッジボール?負けねえよ。
授業始まるぞーい!\(^○^)/ブエー
クラスTシャツ![]()
脇汗に気を付けろ!
球技会は鬼のように燃えた。
聖書の授業中はハチマキ制作
↑きたみん、元気かな
体育祭も鬼のように燃えた。
最後のリレーは一生忘れない![]()
4組で良かったと何度実感したことか!
むしろこの学年で良かった。
不機嫌アモンに会ってみたい。
どうでも良いが先生の前髪が気になる。
先生は一体どこで服買ってんだ?
ってか実は先生が一番ノリノリだよね。
4組ほど居心地が良いクラスは無い。
1つでも当てはまる可愛い4組っ子は今すぐ参加しよう。
ある程度集まったら承認制にします(^ω^)★