mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジョー・ヴィターレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月26日 22:44更新

ホームレス状態から世界のトップクラスへ。

スピリチュアルとビジネス・マーケティングを融合させた名著『スピリチュアル・マーケティング』。

その中で紹介されるクリアリングとスピリチュアル・マーケティングによって颯爽と世界に飛び出したのが、この男、ジョー・ヴィターレです。


全世界で1千万部に届くかというベストセラーとなった自己啓発書『シークレット』。

その中で紹介される引き寄せの法則をさらにパワー・アップしたように、磁石のように次々と幸運を彼は惹き付けて行きました。


その『シークレット』では、並みいる成功者の中に混じり、メインキャラクターとして登場。

ナポレオン・ヒルの後継者と言われ『シークレット』でもメインアクターとして同映画をリードするボブ・プロクターに見出されたのが、ジョー・ヴィターレなのです。


さらには、今驚異的なブレイクを見せているハワイの秘法、ホ・オポノポノを初めて世に広く世界に紹介したのも、ジョー・ヴィターレです。

彼はそのホ・ポノポノの伝道者、イ・ハレアカラ・ヒューレンとの共著『ゼロ・リミッツ』で、近年起こしてきた奇跡を紹介しています。


まるでトラックの運チャンかと思わせるような、およそ成功者には似つかわしくない、野暮ったい格好(失礼)。その泥臭い風貌とその飾らない姿がかえって多くの人の親近感を呼び、希望をもたらすことでしょう。


誰でも持っている大したことはないけれど、なかなか消えない悩み、その悩みをあっさりと解消し、幸せと成功への奇跡をもたらすメソッド、クリアリング。

そのクリアリングの威力を自ら教えてくれたのがジョー・ヴィターレの教えをリアルタイムでお話ししていきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年12月9日

5621日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!