広島を中心に2年間活動したRock'n rollバンド、APPLE ALONEのコミュです!!
APPLE ALONEは解散しました。それぞれの人生を生きていくメンバーにこれからもご期待下さい。今まで関わってくれた全ての人々に感謝します!
member:
Vo./Ha. 本村聡(モッチ)
Gt./Vo. 楠本大介(ダイスケ)
Dr. 星田孝憲(ホッシー)
Ba. 岡崎悠介(ザキ)
Biography
2007年5月、広島大学ロック同好会にて結成、初ライブ。
2007年9月以降全曲オリジナル曲でライブを行う。
2008年5月、無料配布CD「2008.May」完成。
2008年6月、11曲入りアルバム「Rolling」完成。
2008年12月、Ba.ザキが正式メンバーになり現在のラインナップに。
2009年1月、MySpace進出。
無料配布CD「trigger」完成。
2009年3月、解散
Official Website
http://
検索用:
APPLE ALONE ロックンロール 広島大学 ロック同好会 東広島市