mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

月イチ関東オタクオフ会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月10日 20:48更新

関東でオタクな彼氏、彼女が欲しい人のコミュです。
人数が集まれば月イチくらいで合コンとかオフ会っぽいものを企画中です♪

オタクだけどリアルな恋愛がしたい!><
オタクな彼氏彼女が欲しい!><
っていう人の出会いのきっかけになればいいなと思っています!

ぴかぴか(新しい)【このコミュでやること】ぴかぴか(新しい)
オタクな男女で合コンとか集団デートみたいなことをします。

ぴかぴか(新しい)【このコミュの特色】ぴかぴか(新しい)

イベント参加人数に上限を設けません!!

他のコミュでは、イベントの参加人数に上限を設けることが多いです。
なので、参加したくてもはみ出してしまって参加できないということがありました。
しかし、このコミュでは上限を設けるのではなく、数人のグループに分けることで
たくさんの人がイベントに参加できるようにします。

また、コミュ名にもあるように頻繁にオフ会を設けます。



合コン 出会い アニメ 声優 漫画 ゲーム PS2 映画 萌 BL オタク ヲタク 腐女子 彼氏 彼女 カップル 婦女子彼女 オタク彼氏 恋人 恋愛 オフ会 月一 月イチ 飲み デート 関東 ボーイズラブ 同人 書き手 コミックマーケット コミケ レボ オンリー創作 コスプレ レイヤー メガネ メイド ネコミミ 声優

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 116人

もっと見る

開設日
2008年11月19日

5639日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!