mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BLみたいな恋がしたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月9日 09:41更新

ここは『BL作品みたいな恋がしたい!』という人のためのコミュニティです。

「BLが好き」や「BL作品に出てくるキャラに恋してる」なんてコミュニティは数あれど、“BLみたいな恋愛がしたい”というコミュは存在していなかった!

こんな方はぜひご参加ください↓

☆BL(ボーイズラブ)が大好きだ
☆あんなシチュエーションに憧れる
☆BL作品を読んでいると、キャラを自分に置き換えて妄想してしまう
☆男の子同士の恋愛は素敵だ
☆恋愛までいかなくても、男の子同士でじゃれてるあの感じが好き

などのちょっと軽め(?)の方から…

★BL作品で好みのキャラを見つけると襲いたくなる or 襲われたくなる
★自分が《攻》なら、どうやって《受》を可愛がるかを考えてしまう(性的な意味で)
★自分が《受》なら、どうやって《攻》に甘えるかを考えてしまう(性的なry)
★生まれ変わったら男になって、可愛い or カッコいい男の子と付き合いたい
★むしろもうBL世界に行ってしまいたい

など、かなり濃いめの方々までw


他にも、男装レイヤー同士で絡むのが好き・絡んでるのを見るのが好きな方。
ボーイッシュな子と男友達のように絡むのが好き・絡んでみたい方。

(もちろんBL前提で↓)
幼馴染で同じ学校に通う男の子と、こっそり手繋いで帰りたい方。
鬼畜だけど実は優しい《攻》になら、借金のカタに飼われるのも悪くない方。
などなどww


ヘタレ攻めから誘い受けまで、ボーイッシュからダナーズまで。

もちろん腐男子さんもセクマイさんも。


みんな入っちゃえば良いじゃない!(・∀・)カモン!


そんなわけで、色々とオープン&濃いコミュニティです。
ビビッときた方はお気軽にどうぞ☆


※初めましての挨拶と自己紹介は、こちらのトピに統一して下さいね⇒http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37136771&comm_id=3843592

※トピック作成は自由にして頂いて構いませんが、コミュに関係するもの限定でお願いします。管理人が相応しくないトピだと判断した場合は、予告無しに削除しますのでご了承下さい。





【検索用ワード】

BL ボーイズラブ 恋 なりたい 攻 受 幼馴染 同級生 鬼畜 眼鏡 学生 リーマン ヘタレ 誘い 強気 ボーイッシュ ダナーズ セクマイ タチ ネコ リバ 男装 同性愛 じゃれあい 萌え LOVELESS 会いたい

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 106人

もっと見る

開設日
2008年11月18日

5639日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!