偶然ってすごい。
偶然に感謝です。
思い返せば、出会いは9月11日です。
出会いに感謝です。
*******************************************
Wikipediaより抜粋
一期一会とは、茶道に由来することわざ。
『あなたとこうして出会っているこの時間は、
二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思い、
今出来る最高のおもてなしをしましょう。』
と言う意味の、千利休の茶道の筆頭の心得である。
平たく言えば、これからも何度でも会うことはあるだろうが、
もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい、ということである。
*******************************************
<2008>
09/11 ランチ&カフェ (中崎町)
10/12 鍋パ (まーぼー宅)
11/08 飲み会 (まーぼー宅)
11/15 飲み会 (梅田)
12/26 スポッチャ&忘年会 (堺・まーぼー宅)
<2009>
01/24 飲み会 after プレナビ → karaoke (難波)
02/20 飲み会 (難波) →まーぼー宅
03/14 飲み会 (難波) →まーぼー宅
03/26 タコパ (まーぼー宅)+スポッチャ
04/01 任命式
04/18 突然の飲み会 (難波)
次の宴は・・・ いつですかー??
オススメmusic♪
・「一期一会」 中島みゆき