mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆ショコラ☆Accessories

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月29日 20:53更新

いらっしゃいませ揺れるハート
ショコラAccessoriesへようこそショートケーキ
手作りでアクセサリーの販売をしておりますぴかぴか(新しい)

毎日のオシャレの一つになればと思っていますハート達(複数ハート)


リボンご注文方法リボン

1商品のトピックもしくは管理人へのメッセージで、
    ご注文をお願いいたします。 
    
2通常平日24時間以内にお返事を差し上げます。
    その際、詳しいお取引についてと、
    お名前、送り先などを伺います。

3ご入金確認後、平日2日以内の発送を心がけております。


ショートケーキ**購入前にお読み下さい**ショートケーキ

ショコラAccessoryは全てがオリジナルでございます。
製作はハンドメイドの物なので、ナチュラルパーツを使用した際等は、個々に多少の違いがある事がありますが、あらかじめ御了承下さいませ。
また、パソコン画像と実際の色に多少の違いが出る場合もございます。

返品→基本的に返品・交換は承っておりませんが、弊社の責任の場合
(商品が異なっていた場合や不良品、部品外れ等) はご連絡の上、責任をもって対処させて頂きます。一度ご相談下さい。
お修理は商品によっては出来ないものもございます。
一度ご相談下さい。


送料について
基本は定形外になります。
ご希望に副えることも出来ますので、一度ご相談下さい


バースデーバースデー何かありましたらお気軽にご相談下さいバースデーバースデー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年11月7日

5653日間運営

カテゴリ
ファッション