立命館宇治サッカー部2005年卒です
いやぁ最近サッカーなんか全然やってないこの私が
こんなコミュを立ち上げたんですね〜
高校サッカー、特に未練はないこの私ですが
最近ふと思い出すんですよ
小学生の頃、
先生のことを
間違えて
お母さんって呼んでしまった時のことをね
まっこんなコミュ誰も見付けられないと思いますが
立ち寄ったら
何か面白いことでも書いていってくださいよ
このコミュが大きくなれば
飲み会もしたいよね