VIVA 応援団
副管理人は
某横浜某国立大学卒の某紳士(HANABIとハロウィンのパパ)に
お願いをいたしました
高校入学時、本当に怖かった
応援歌練習。
全てやり終えた日の空の青さ!
いま大人になって、
近くの植物園で
ひとりベンチに座り、
悲しみと静寂に満ちながら
池を眺めている朝を
どん どん どん どん どろろろろろろろ〜 どん
と ぶちやぶる 高等学校の応援団の太鼓の音・・・
「太平の眠りをやぶる蒸気船」
応援団って、素敵だなあ・・・
応援団についてのこと、
なんでも教えてくださいっ。