皆さんこんにちは
ビジュアル系バンド……
ナイトメアの柩さんのコミュです。
どなたでも気軽に参加出来ちゃいます♪
管理人は気まぐれにヒョッコリ現れますので自由にスレやトピたてちゃって下さい。
★条件★
●柩さんを愛してる
●柩さんコスしてる
●柩さんに憧れてる
●柩と同じド〇だ!!
●柩と同じ数だけピアスしちゃってる
とにかく柩という言葉や字とかに敏感に反応してしまう人とかもうなんでも来いです←笑
★お願い★
皆様が仲良くして頂けるように荒らしとか中傷などといった行為を見つけた場合は名前を廃除させて頂くことがありますのでご了承下さい。
※ご参加ありがとうございました(ノ><)ノ