mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

nicco

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月29日 19:13更新

ようこそいらっしゃいました☆*:・°★:*:・°
自由気ままにもの作りを楽しむ nicco(ニッコ)といいますぴかぴか(新しい)

日々の生活の中でもたくさん楽しいことは隠されています。

それを見つけるには、常に自分自身が満たされた状態にあること。心の扉が開いてないと、きっと見つけることができないのです。

きっと。いつまでも終わることはない遊び。

☆かわいい雑貨を見るのがすき

☆美しい景色やかわいい情景は写真に収めていつでも眺めていたい。カメラをもってお散歩大好き。

☆虹みたいにきれいだけど消えてしまうもの好き。

☆きらきら、ふわふわしたものが好き。

☆いろんな雰囲気のカフェが好き。(ハワイアンも北欧系もアジアン系もアメリカンもナチュラル系もカントリー系も・・)

☆鎌倉みたいなゆっくり時間が流れるところに永住したい。

☆お金と時間があったら、世界中を旅してまわりたい。

☆色んな時と場合で音楽を選んで流していたい。

☆行動力のある人に憧れてしまう。

☆子供がいても居心地のいい空間を作り続けたい。

☆類は友を呼ぶ!!と本気でおもっている。

ぜひいろんな情報を交換して、繋がりましょう☆☆

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年10月24日

5662日間運営

カテゴリ
趣味