mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カード引いちゃってま〜す^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月5日 16:33更新

気がつけば、カードリーディングが楽しくて楽しくて こんなコミュを作ってしまいました。


僕のカードリーディングでは オラクルカードを使うんですが・・・

オラクルカードって何ですか?と言う人の為に・・・・

オラクルって 信託って意味です。といっても財産管理とか銀行とかの話じゃないです^^;
カードを使って 天使や女神やたくさんの叡智からメッセージを 受け取る訳なんです。
仕事、家庭、恋愛、人間関係などなど、今あなたに必要なメッセージを伝えたりします。

多分、その方にとって 何か「気づき」が得る事ができると思います。


そんなカードを使って
守護天使さんのメッセージをお伝えしたり、モニターさん募集したり・・・・ま、いろいろ好き勝手にやろうかな?と思ってます。


僕のカードリーディングの考え方は、
僕とクライアントさん、それともちろん守護天使さん。それぞれがお互いに協力してこのカードリーディングを作り上げて行くものだと思ってます。

ちなみに こんな感じ。

1、   クライアントさんの質問に対してカードを引きます。
2、   そのカードの説明をします。
2.5  たまにあんちょこを見たりもします^^;;
3、   質問と引いたカードを関連ずけて説明をしていきます。
4、   クライアントさんにカードや説明を聞いた感想を頂きます。
5、   感想も含めて まとめ でーす。


いろいろやっているようで、僕はカード引いているだけなんですけどねー(笑)
でも、クライアントさんが喜んでくれたりすると 本当に嬉しいです。

ちなみに クライアントさんの質問に対してのカードを引いているにも関わらず、僕自身にも通じるメッセージだったりする事がほとんどです・・・ってか全部ですw

共通のメッセージを必要とする人が集うのはもしかしたら必然なのかもしれないですね^^


・・・・なんて、ちょっと深い意味がありそうなセリフを言ってみたりしますが・・・・そんなに深くないです?(; ̄□ ̄A アセアセ


とにかく、カードリーディングが楽しいので お気楽にやっちゃうぞー!ってのがこのコミュです。

うっかり このコミュに来てしまった方は、よろしくねー!!




さりげなく いつでもだれでも カードリーディングのモニターさん募集中です。
詳しくはこのトピからどうぞ〜!↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35784874&comm_id=3731972



初めましてのご挨拶用のトピ ↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35819271&comm_id=3731972

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年10月6日

5679日間運営

カテゴリ
趣味