mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

EDEN Dance Music Festival

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月14日 23:25更新

ユメリアルエンターテインメントが運営

北海道の大地に突如として現れるCLUB『EDEN』

温泉・プール・DANCE・自然・アート・食・ホテル施設が一同に楽しめる

全国的に見ても新しい前代未聞のスペシャルプロジェクトです。

2008年から始動!!2008年『主要国首脳会議:洞爺湖サミット』が開催されたことが記憶に新しい北海道洞爺湖の中心ホテル『洞爺サンパレス』を会場に四つ打ち系ミュージック(HOUSE・TECHNO・TRANCE・ELECTRO)を中心とした音楽ジャンルで開催される次世代の体感型エンターテイメントがココに・・・

エレクトロダンスミュージック史上最上の一夜が誕生。世界のTOYAで最大規模を誇る温泉リゾート「洞爺サンパレス」を会場に、次世代のエンターテイメントが実現!!2008年サミット開催地、世界の洞爺【北海道が世界に誇るロケーション洞爺湖】広大な湖に幻想的な中島があり遠くの空を見上げれば『羊蹄山』が出現する。湖の周りには、芸術的な彫刻が点在しクリエイティブな感性を引き伸ばします。”北海道の食材を一同に味わう、豪華ビッフェ”誰もが旨い!と納得する北海道食材を中心にホテルシェフがビッフェ・スタイルでクリエイトする豪華な食の演出に誰もがシタツツミするでしょう。洞爺湖温泉リゾートのまさにメインホテル、カラカミ観光”洞爺サンパレス”が宇宙に誇る大浴場&流れるプールがお客様の最上級なリゾートライフを演出します。多種多様な温泉施設に誰もが癒されるでしょう。1泊2日の優雅な時間をお約束。全てがある場所で思い思いの時をお過ごしください。

開催地は北海道ですが道外からのツアーも企画しておりますので、道外のお客様もぜひご参加ください!!


-EDEN09 開催中止のお知らせ‐
 
平成21年11月28日(土)に洞爺サンパレスにて開催を予定しておりましたElector Dance Music Festival EDENですが、諸事情により本年度は開催を中止する事にいたしました。

ご報告が遅れましたこと、並びに開催のお知らせを心待ちにして下さっていた皆様には、大変残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

昨年から、北海道が世界に誇る洞爺湖でも有名なサンパレスで開催して参りましたEDEN。
会場となるサンパレスは、宇宙一とまで言われる大浴場や温泉プールなどで遊ぶことができ、雄大な自然に囲まれた中で滞在型屋内フェスティバルを全国的にも開催できる数少ない会場のひとつでした。

その素晴らしい会場も諸事情により、断念せざるを得ない状況となり、関係各所の皆様との協議の末、本年度は開催を見送る結果となりました。本年は、昨年以上の企画を考え、今夏より告知し、準備して参りました。滞在型ということもあり、来ていただいた皆様がリラックスし、音楽を楽しみつつもいやされる空間として、今後が楽しみなイベントだっただけに、開催ができないことは非常に残念です。

現状を打破し、この素晴らしい音楽や文化を後世に伝えるために、また新しいことを生み出し、皆様にご提案できるような企画を考えて参ります。

来年、EDEN 2010の開催を目指して、Yumereal Entertainment一同一丸となって取り組んでいきますので、ご協力、ご支持のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2009.09.28 Yumereal Entertainment一同



---------【Yumereal主催イベント過去の出演アーティスト】---------

・Josh Wink(USA)
・The DELTA(Germany)
・Secret Cinema(NL)
・Atmos(Sweden)
・Toxic(Isr)
・Sugiuramn
・Daishi Dance
・DJ Tsuyoshi
・DJ NISIKAWA
・Amiga
・Hiroco a.k.a nerodoll
・Tadanobu Asano
・Naohito Uchiyama
・Fish Tone
・REMO-CON
・MONOBE
・KOKI
・DEN-EMON
・Masashi Ikeda
・Akira Kosemura
・ZK
・Wazi
・Maryan
・DJ 44
・Spike

VJアーティスト
・AGROM
・ZAKURO
・Jungleman-X
・Northan Light



EDEN公式コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3722888


イベント内容に関して
info@yumereal.jp

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2008年10月3日

5685日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!