mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

陸上少女【高原歩美】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月1日 22:27更新

サンデー連載中の『神のみぞ知るセカイ』の記念すべき初攻略キャラ、高原歩美ちゃんが大好きな人のためのコミュニティです


・ほんわかとした陸上少女が好きだ
・本気を出すと髪をくくるのが本当の陸上部
・運動部の女の子が眩しかった
・スパイクを見つけてからキスまでのくだりが大好き!
・非誘導ミサイル
・オタメギー

上に当てはまる人は是非ともコミュへ(  ̄ー ̄)〇





名前 高原歩美
年齢 17歳
生年月日 5月2日
血液型 O型
身長 158cm
体重 50kg
3サイズ 84-60-85
所属 2年B組
属性 陸女。髪括り。膝バンソーコー。猪突猛進ブレーキ弱し。
登場話 FLAG.1


 桂馬のクラスメイトにして初のリアル女子攻略者。ぶつかるのとバカにするのと頼み事を同時に行える、割と現実に即したちゃっかり者。
 陸上部の代表に選ばれるが、選ばれたあと、タイムが伸びないことに悩み、怪我をしたフリをして辞退しようとした。桂馬に説得され、結果、陸上大会で優勝。尤も桂馬に落とされたことは記憶に残ってはいない。
 普段はボブカットだが、本気で走るときには髪を括る。あの長さでどーしてあの位置で括れるかなんてのは突っ込んじゃならない。あれこそ2Dだからだ! ビバ2D! ビバ漫画女!


〜名言〜
*スピード出すぎてブレーキの限界超えてた。
* よーっし、本気出すぞー
* オタメガーこのー
* 罰なら早くお願いします!! ほんっとに時間がないですから!! 本・番・まで。
* どうして走れなくなっちゃうのさ…こんなに練習してんのに…
* 明日も……応援に来てくれる?
* あ、あれ? なんで私、あんたなんかに話しかけてんだろ…

Wiki引用

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 137人

もっと見る

開設日
2008年10月1日

5679日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!