■このコミュニティについて■
このコミュニティはゲイ専用のコミュニティです。
そして無邪気でおデブな魔人ブウが好きな人のコミュニティです!
コンセプトは今のところ特にないので、無邪気でおデブな魔人ブウが好きな人、そんな魔人ブウに似てる人、、、じゃなくても、このコミュに少しでも興味があれば参加してください◎
トピック作成や書き込みは自由です☆
■魔人ブウ(善)(無邪気なブウ、デブのブウ)■
作中において最初に登場したブウ。温和で優しい性格だった大界王神を吸収したことで、ブウの中でも最も大人しい方であり、子どものような無邪気さも持った制御しやすい性格となっているが、善悪の判断力は乏しく、純粋に「遊び」として破壊や人を殺す行為を楽しむ。また「フランダースのイヌ」のような悲しい話を聞くと喜ぶという感覚も持っていた(読んだサタンは泣いていた)。菓子類が大好きで、人を殺す際にはチョコレートや飴玉などに変えて食べることが多い。
超サイヤ人2のベジータでも手がつけられない強さだが、超サイヤ人3の力には及ばない(悟空の発言より)。また、物体浮遊などいくつかの魔術めいた力も使う。
ビビディにとって純粋な魔人ブウは全く制御が出来ない「失敗作」であったが、このブウに変化したことで、ようやく制御可能となり、ビビディにとっての「成功作」となった。ビビディに「人殺しは楽しいこと」と教えられ、それに沿って自分が楽しむために破壊と殺戮を繰り返していたが、それでもビビディは、移動するときや、休む際にはブウを一旦封印しなければならない程、手を焼く性格である。
サタンや子犬のベエ、盲目の少年らとの出会い・触れ合いによって生き物に対する考えを改め始め、ミスターサタンの言葉でビビディに教えられた破壊や殺戮を楽しむことを止めるとミスターサタンに約束した。しかしその直後、魔人ブウの混乱に乗じて人々を殺害していた2人組によってベエやサタンを傷つけられ激怒したことがきっかけとなり、ブウの持っていた善悪の心の内の悪の心がブウの力の大半を奪い分離、ブウ同士の戦いでチョコにされ、食べられ特別扱いとして吸収された。
その後、最終決戦にてブウ(純粋)がサタンに危害を加えようとした際にブウ(純粋)の体内でリミッターとなり、サタンに攻撃するためにブウ(純粋)が体外に吐き出し再度分離。その後サタンを守るためにブウ(純粋)と戦い、悟空たちの時間稼ぎに貢献。結果的には地球を救うのに一役買う形となった。
決戦後はサタン宅に身を隠し、その後ドラゴンボールで人々の記憶から「魔人ブウ」の記憶を消してもらう。以後は、ミスター・ブウとしてサタンと生活するようになる。天下一武道会では、サタンと戦う挑戦者を決めるトーナメントで勝ち残り、八百長でサタンに負ける役目をずっと担っている様子。
「DRAGON BALL(gay only)」
http://