Levi's® FLU
>> DESIGNER
ユアン・レイ(Playford)、岡沢高宏(CLS)
>> BRAND CONCEPT
今、本当にsportsを楽しんでいるか?ルールやスタイルに縛られてはいないか? ジーンズが誕生して凡そ150年、作業服から、ファッションアイテムへと移り変わる中、1950年代以降、Levisは常に若者の「カウンターカルチャー」のシンボル(反抗の象徴)であり続けた。そんなLevisが考えるsports styleの新しい姿、それがlevis FLUだ。 “ストリートカルチャー”と”スポーツ”の融合をテーマに、ファッション性と機能性を兼ね備えた革新的なコレクションを展開する。‘07SSより、ユアン・レイ(Playford)、岡沢高宏(CLS)の2人の協力を得て、更なる進化を遂げる。
>> BRAND HISTORY
2007 SS LINE levis FLU ‘07SSのテーマは「The field of midnight」(真夜中のフィールド) 夜のフィールド(フットサル、スリーオンスリー、スケートボード、ピストバイク etc)からインスピレーションされた今回のコレクションは、立体裁断やベンチレーション、速乾機能の特徴に加え、ブランドカラーであるメタリックグレーをベースに視認性に優れたリフレクターやラメ糸など、光沢感のあるサンドリーを各種ディテールで使用、「夜のフィールド」での着用を想定しつつも、ファッションとしての質感を高め、よりインパクトのあるコレクションとなっている。
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コミュニティーありませんでした。
Levi'sといえども、別のブランド化してると思いますが、
あんまり人気無いんですかね?私はFLUの独特な味が好きです。
困ったときには