mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「164」の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月21日 12:33更新

なんとなく「164」って数字が好きな人のためのコミュニティーです。

暗証番号といったら「164」、車のナンバーで「164」を見たら興奮する人、16時40分って表示を目の当たりにできたら幸せになれる人。そんな人たちと「164」っていう数字について語り合うためのコミュニティーです。


ちなみに「164」って数字は「ヒロシ」って読めるよね。
  (「1」→「ヒ」、「6」→「ロ」、「4」→「シ」)

だから「ヒロシ」って名前の人いたらぜひ参加してもらいたいです。


なにについて語るとかあんまり決めてないので、思いついたら勝手にトピック立ててください。

で、みなさんが『好きな数字なに〜?!』って聞かれてフルパワーで「164」って答えるコトができるようになってくれればホントにうれしいことです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年9月16日

5695日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!