mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アスペルガー発達障害 東京の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月1日 10:37更新

発達障害は一見してわからなく 職場や学校に発達障害の方がいても気が付かず 一人で悩みを抱えている人が多いと思います。 
そこでネット上のみの参加もOK オフ会やろうよってのもOK ご近所さんだからこそ(遠い方も全然OK!)お互いの悩み 相談 みんなでもぶっちゃけよう 楽になろうよ というものです。 

うちは親子で発達障害で娘はアスペルガー 私もアスペルガーとSADです。
 トピたては自由ですので気楽にどんどんたてちゃって下さい。

偏見されがちな障害ですが ここでいろいろおしゃべりしましょう。

自分は自分  写真もあえてほんわか風にせず 自分の好きなブリちゃんにしました。

堅苦しく考えずにお話できたらいいなと思ってます。
グチこぼし 今日のあった事 ○○病院はイイよ などの情報交換。とにかくなんでもありで特に規制はナシですが 相手の中傷や 荒らしはダメです。

この場でホットできたら・・・と思いコミュ立ち上げました。 よろしくお願いします 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 136人

もっと見る

開設日
2008年9月12日

5704日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!