バナナシェイク好き大歓迎!!
バナナシェイクはどこに行ったの?なんで期間限定品が出るとバナナシェイクは無くなるの?甘ったるい苺やチョコのシェイクは残るのに、なんでバナナシェイクは何時でも買えないの?杏仁娘って何?桃小町って何?と言う。コミュです。
↑だったのですが、バナナシェイク販売終了してしまったそうです。(´Д`;)ヾ
なので、これからは↓
●バナナシェイク復興を夢見るコミュになりました●(たぶん)
マックにはバナナシェイクが必要だと言う(たぶん)、私にとっては●バナナシェイク●が心身の活力だと言う(たぶん)旨をマックに伝えて行きたいコミュです。
●写真は客寄せパンダならぬ、客寄せ招き子猫です。
当コミュとはなんら関係御座いませんm(_ _)m
申し訳ございませんm(_ _)m
初めまして、ハジメマシタ。
-> http://
常々思っていたことが合ったので、コミュを作って見ました。
なぜ、あんなに美味しいバナナ味が店頭から消えるのかが
不思議でしょうがない、確かに少数派だってことは、
うすうす気づいてはいましたが、期間限定の時には、
チョコ→苺→バナナとローテーションしてもいいんじゃないかと
最近は、バナナ味を全く見なくなりました。皆さんのお宅の
近くのマクドナルドには、バナナシェイクはありますか?
バナナシェイク情報などは、こちらに
-> http://
マックのホムペです。
-> http://
マックのお客様サービス室(ご意見・ご質問)
-> http://
マックの投資・株式に関するお問い合わせはこちら
(構造改革します!と、言う人はこっちです。)
-> http://