mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

春夏秋冬占い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月1日 08:39更新

=はじめに=(著書より抜粋)
いままでの努力は、無駄だったのだろうか。
いままでの生き方は、間違っていたのだろうか。

こんな疑問を、誰でも一度は持ったことがあるだろう。
そんなときに、この春夏秋冬占いで、自分がどの季節に
生まれ、自分がいまどんな季節を生きているかがわかれば、自分の生きてきたストーリーを説明できるし、納得することができる。

春夏秋冬占いは、人生を12年の流れで読み解く、まったく新しい占い。

この占いをツールに、自分の人生の流れを知ることで、
あなたは、もっと自然に、自分らしく生きることができるようになるよ。
========

経営学と占星学の出会いから生まれたまったく新しい占いです。

平成のツチノコと呼ばれている来夢さんと、実践マーケッターの神田昌典さんが5年がかりで創造したものです。この二人のコラボレートというだけでワクワクしますが、
管理人祥がこの占いと出会ったのは、メンターの本田健さんからのご紹介からです。

兄弟コミュニティの「誕生数秘学の智慧」↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=28923
と併用してますが、春夏秋冬占いが特に面白くてためになるなって思うのは、人生のライフサイクルの把握がとっても自然でわかりやすいってところです。

あなたの季節判定はこちらから。左上の「季節判定」をクリックしてみてください。
http://www.seasons-net.jp/

自分の季節を把握して、より自分らしい楽しいワクワク人生を実現していきましょう!

このコミュニティは、
春夏秋冬占いにハマった人、またちょっとでも面白いと思った人と分かち愛をしていきたくて創りました。

お気軽にご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 221人

もっと見る

開設日
2004年9月25日

7157日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!