mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PUA(pick up artist)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月24日 22:20更新

『The Game』『layguide(確実に女を落とす方法)』を読んだ人。または、それらに関する本を読んだりした人。
おめでとう、あなたは新しい自分になるためのチャンスを更に広げました〜。

まだ、人数が少ないじゃないか??って??
No problem。まずは個人で繋がろう。PUAに人数の大きさはさほど必要じゃない。
まずは参加することから始めよう。
管理人自身は都内をサージすることになると思う。
DAY GAMEはどこでも♪

さぁ、AFCの悪循環から抜け出そう

ここには日本語でのあからさまな下品な表現をあまり使わないようにしてくれ。あくまでも、PUAのコミュニティだからね。


本場のサイトじゃわからん!って人や、日本ではどうしたらいいかを考えたりすればいいんじゃない?

ここには
オープナー
ネグ
ピーコックセオリー
ウィング募集
フィールドレポート
などを投稿してくれ〜。
なんてね。やりたいことやったりしてくれればいい。


本場サイトなどから和訳したものなどを載せてくれるとありがたい。
人生変わるコミュニティだと思っている。
そこらの日本人とは違う。PUAだ。
誇りを持て。

Pick Up Asia
http://www.pickupasia.com/
日本で唯一Bootcampを恒例的に行っているグループ。読んだだけじゃ分からない実践するには必須。日本語のサポートが少ないので英語力が必要。質問あれば、管理人まで気軽にどうぞ。

The Mystery Method
http://www.themysterymethod.com/

Love Systems
http://www.lovesystems.com/

MyPUAjourney
http://www.mypuajourney.com/

リンクはたくさんあるけど、そのうち貼っていくことにしよう。
基本的には個人同士で交換等して欲しい。


MPUA目指そう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年8月11日

5735日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!