放置気味でごめんなさぃ(ノoノ)
FCA総合コミュ無かったので作ってみました!
We are FCAの皆集まれ〜!!(o^∀')b![]()
在校生、卒業生はもちろん、今後入学もしくは、興味のぁる方々もじゃんじゃん参加してくださぃ!!\(*'-^)-☆![]()
トピ立ては自由です!
ここでじゃんじゃん語りあっちゃってくださぃ!!\^o^/![]()
新しく、入学予定者向けトピと、デビュー系トピ、マイミクトピ立てました!
みなさん活用してみてくださぃ!![]()