mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆肉・万歳☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月24日 13:36更新

動物性蛋白質愛好家憩いの場所を目指します。

物好きな皆様、どうぞふるって御参加下さい。

※トピ立ては基本何でもありです。みんなが楽しめる内容であれば問題ナッシングW´∀`W




・確か人間って肉食動物だよね?
・酒のつまみは肉、肉のつまみは肉。
・炭で最初に肉焼いた人って天才ぢゃね?
・焼肉屋で臓物ばっかり食うのは肉業界人の可能性高し。
・冷麺食べる隙間があるなら肉を食うべし。
・肉欲激しい人ってステキハート
・肉業界にいると焼肉シーズンは友達が増えるんです。
・肉と書いて人生と読む。
・肉を食わないと手が震える。
・肉を食わないと目が霞む。
・肉を食わないと友達できない気がする。
・てか、肉を食うから今がある。
・牛が好きとか豚が好きとか鶏が好きとか羊が好きとかじゃなく、肉が好き。
・夏に室内ですき焼き・冬に外で焼肉、肉が食えりゃあ何ら問題なし。
・素敵なステーキって堂々と言えるんだぜ。
・肉の写真で丼一杯はいけるね。
・焼肉屋でデザート?肉を食え、肉を!
・つか、デザートも肉だ。
・肉、それは万国共通の愛情表現。
・宗教で豚がダメな国があるとか堅いコトは言いっこなし。だって肉だもん。
・万物は肉から生まれた。
・万物は肉が育てた。
・焼いて食おうが煮て食おうが生で食おうが肉は肉、it's a great。
・肉業界人は皆人相が悪いと思われているが、それは半分真実だ。
・肉業界人は皆クセが強いと思われがちだが、真実だからしょうがない。
・サンドバッグ代わりに枝肉をパンチしていたロッキーは人間失格。
・肉の味は脂で決まる(本当)
・「肉」と聞くと初恋の甘酸っぱさを思い出すよね。
・「棒」とセットにして口にしちゃいけないぜ。
・かけ算の「にくじゅうはち」を「にくじゅうしい」と言ってしまう。
・肉は時間を裏切らない 時間も肉を決して裏切らない。
・焼肉屋デート、いちゃつくのもいいがまずは肉を食え。
・いいからまずは肉を食え、話はそれからだ。
・メタボ?なんだそれ、肉より旨いのか?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年7月31日

5720日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!