mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

土方×伊東(土伊・土鴨)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月21日 04:49更新

銀魂の土方×伊東(土伊、土鴨)に萌える腐女子による腐女子の為のコミュニティーです。
※腐女子やBLが嫌いな方や偏見がある方は参加しないでくださいね。
それ以外の同志様達はどーぞ!

・世間では伊土や鴨土が主張されてるが気にしない。

・土伊、土鴨は最高なんだ!

・副長×参謀って萌える。

・土方よりちょい背の低い鴨太郎可愛い。

・鴨太郎を幸せにしてあげてください土方さん!

・犬猿の仲って言うけど実は違うんだなコレが←

・「いずれ殺してやるよ」言い換えると「愛してる」

・殺したい程に相手が好きなんだお互い。

・鴨太郎を理解出来るのは土方だけだと思う。

・動乱篇最高!

・動乱篇最高でも鴨太郎は死んでないよ!←(切実)

・土方さんと永遠にイチャついてれば良いさ←


上記の文章に一つでも当て嵌まれば同志です!
土方×伊東(土伊、土鴨)を熱く語りませう。


検索用言
銀魂/真選組/土方十四郎/伊東鴨太郎/副長/参謀/動乱篇/トッシー/土伊/土鴨/伊東受け/土方攻め/真選組動乱篇/マヨネーズ/BL/腐女子

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年7月31日

5748日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!