mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi歯科衛生士会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月21日 10:33更新

「歯科衛生士」関連のコミュニティは多くありますが、「歯科衛生士会」のコミュニティが無いので、立ててみました。

歯科衛生士が入会出来る「歯科衛生士会」、でも、入会率は決して高くないですね・・・でもでも「歯科衛生士会」に入会しているメリットって、結構あるハート

そんな素敵な会に参加しているusa、もっと多くの歯科衛生士に参加して頂けたらな。。。

実際に歯科衛生士会に入会なさっておられる方、近隣の歯科衛生士会って、どんな研修会しているかご存知ですか?
もしかしたら、と〜っても魅力的な研修会してるかもしれない。
そんな研修会にも参加出来るとなると・・・嬉しいですよねうまい!

地域に歯科衛生を還元して行くにあたり、やっぱり「歯科衛生士会」に入っているのが一番!

そんな魅力ある歯科衛生士会について、情報交換しませんか?
そして、もっと、もっと、魅力ある職能団体にしていきましょうexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

研修会やイベント等ありましたら、トピックスをどうぞ立てて下さい。
そのあたりは管理人関係なく、自由に情報交換して頂けたらなぴかぴか(新しい)

先ずは,自己紹介をしてみてはどうでしょうか〜?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33500240&comm_id=3547724



「歯科衛生士会」に入会しておられない方へ
このコミュニティは、基本的に歯科衛生士会に入会なさっていることが前提としております。
色々な情報から「入会を決心!」と思って頂けたら、幸甚に存じます。
「歯科衛生士会」の研修は基本的に「会員」向けです。非会員でも参加出来ますが、参加費が高いです。何度も参加されるようであれば、入会した方がお得ですよ。それから、単位制になっていますので、研修を一定単位受講すると日本歯科衛生士会から認定されます。



日本歯科衛生士会  http://www.jdha.or.jp/index.aspx


このコミュニティは「日本歯科衛生士会」と「各都道府県歯科衛生士会」とは何ら関係ありませんので、のコミュニティ内で起こりました事故・事件等については上記団体にお問い合わせ頂きませんように。
usaが単純に「歯科衛生士会に入会している方々と交流持ちたい!」と思っただけです。
もし、「それでも、日衛の名前を出すのは・・・」等のご指摘が御座いましたら非公開設定に致しますので、ご指導頂けますよう、宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 165人

もっと見る

開設日
2008年7月28日

5751日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!