てぃんくるさん大好きな人集まれ☆
版画・雑談・グッズなんでも好きな人はコミュ参加OKです。
トピック作成などはご自由に作成してかまいません。
みなさんでコミュニティを盛り上げていきましょうヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
版画展などに合わせてイベントなども行っていきたいと思いますので宜しくお願いしますね!!
☆mixi内における版画の情報開示についての決まり事。
↓
・自分の日記、トピックへの書き込みに関わらず、購入金額は絶対に書かない。
(それを推測できる内容についても同様)
・定価についても書かない。
・自分が購入した版画のエディション及びレギュレーションについては、購入金額同様、絶対に書かない。
・作家さんの一般に対して未公開の新作情報を無闇に流さない。
・既に上記の内容を書いている場合、速やかに削除すること。
・上記の内容が確認できる画像をアップしている場合も、書き込みと同様に、速やかに削除すること。
てぃんくる先生公式サイト
http://
e・ジュネックス(イージュネックス)
http://