mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

やめてよしてさわらないで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月17日 12:17更新

マオにゃんオフィシャルブログにてアップされたある動画のコミュ


「やめてよしてさわらないで」


だいぶ昔の動画ですが、管理人自身が今でもツボに入る動画なのである意味自己満で立てました。
ゆうや氏とマオにゃんがドアップで素敵なハモリで歌われております。
ゆうや氏がドアップ過ぎて目しか写ってないとこが何かいいです。



・懐かしい香りがした人
・小学生の時に一度は歌った事がある人
・今でも歌う人(ネタ的な意味で)
・マオにゃんかゆうや氏に顔も見たくないと連呼されたいドドMな人
・正直、嫌いな人がいる人(悪口ダメ、ゼッタイ)
・↑実は顔も見たくないレベルまでに到達している人(悪口ダメ、ゼッタイ)
・ディ○ニーの替え歌だと知ってる人
・いろいろとビビデバビデブーな人
・マオブロジャンキーな人
・コミュを見て気になった人(アメブロで動画を検索せよ!)
・何となくコンセントの歌もいいよって思ってる人



一つでも二つでも全部でも当てはまったら入っちゃいましょう。


ちなみに動画は「あはーん動画2」というタイトルです。
相当前の記事なので根気よく遡るかマオにゃんのIDで動画検索で見れるかと。






シド SID マオ 魔男 明希 御恵明希 Shinji しんぢ ゆうや アメブロ あはーん 寒しこ マオ魚

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年6月24日

5789日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!