mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

引き立て役&盛り上げ役

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月17日 02:26更新

クローバー友人は美人、イケメンで自分は一緒にいると常に引き立て役だ。

クローバーだまってりゃあそこそこ美人、イケメンなのに、つい盛り上げ役、汚れを買ってでてしまう為三枚目キャラが定着。

クローバー美人、イケメンの友人のおこぼれをもらって結構いい思いしちゃってる。

クローバーおこぼれどころか、いつも損な役回り。

クローバー美人、イケメンより三枚目キャラの自分が好き揺れるハート

クローバー引き立て役ですが、何か?

クローバー盛り上げ役ですが、何か?

クローバー合コンすると、面白い人でおわる。

クローバー合コンすると、いい人でおわる。

クローバークールに決めてる美人、イケメンはとっつきにくくて苦手。引き立て役、盛り上げ役キャラの方が 親しみやすくて好き揺れるハート

クローバーイケメンの友人と一緒にいると、自分もイケメンであるかのような錯覚に陥る。

クローバー美人の友人と一緒にいると、自分ももてているかのような錯覚に陥る。

クローバーイヤイヤ、自分も実は結構もててるぴかぴか(新しい)


クローバーお酒の席では常に盛り上げることを意識している為、パーティグッズは常備している。


クローバー常備していても使いこなせなくては意味がないので、常に家で練習している。

クローバー毎週レッドカーペット、レッドシアターで旬のネタをチェックし、夜な夜な自室で練習している。

クローバーなんだかんだ言ってもこのポジションが一番好き揺れるハート


クローバーいつかきっと報われる日が来ると信じてるぴかぴか(新しい)

 そんな人たちの集まるコミュです。
 
 トピはご自由にどうぞ。

 マナー違反にならないように楽しんでください(^_^)v

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2008年6月24日

5789日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!