【参加されましたら、自己紹介トピックにコメントお願いします】
サンリオピューロランドの人気アトラクション「夢のタイムマシン」で働いていた元ピューロフレンズのコミュニティです。
あれからもう20年。
いろんなことがありましたね…
この度Sわリードの音頭で、皆さんと再会できることを祈念してここにコミュを立ち上げます。
ちなみに身長110センチ以下の方、4歳以下のおともだちはご搭乗になれません。
チケットはJOY5をご用意ください。
Have a nice flight.