東京都の京浜地区に在住のバイカーの皆さん!
お待たせいたしました。!!!
飲食店のオーナーさんが集まってきてます。
一緒に走って、食べて、飲んで、etc,しましょう。
天気が良い日に近場を軽く流したりたまには足を伸ばして景色のいい所で美味しいものを食べたり世間話などしつつノンビリ過ごし気分をリフレッシュしましょう!
日曜日や火曜日TUESDAYに走れる方
のんびり走りたい方(公道での過激な走行はしません)
マッタリしたツーリングです。
美味しい食事と温泉があれば最高!
紳士淑女のバイカー。
中型以上のバイクを所有してる方
マナー&モラルがあればOK!
ツーリングの花>>女性ライダーは大歓迎!!
サーキットを経験したい方
警察の目を気にせずに安全に飛ばすのはサーキットがお勧めです。
富士のショートコース
山梨スポーツランド
筑波、富士本コースの走行会
等に行きます。
初心者でも安全に走行できます。
サーキット走行の場合はツナギ着用になります。
ライセンスが必要な場合もあります。
参加お待ちしてます。
自己紹介コーナー
http://
お勧めスポット紹介コーナー
http://