ここ数年、トランスってモノがヒッピーの手から離れてる…そんな気がする。
昔は本当に音が好きな奴らが集まるもんだった…。
楽しさ、幸せ、辛さを分かち合いながら躍り狂った。
心から踊ってた。
心で、soulで踊ってた。
今やどのハコに、外に行っても黒い闇が群がってる。
別に奴等を否定はしない。
嫌いな訳でもない。
ただ奴等は音が好きなのか、ちゃんとsoulで聞いてんのかわかんね。
ただ奴等は騒ぎたいだけなのか。
じゃあ失せろ。
俺らは争いやモメゴトなんて、まっぴらゴメンさ。
どこのパーティー行ってもすぐオラオラして始まっちまう。
争うために踊ってんのか。
トランスのハコはそんなとこじゃねぇ。
どっか他でやれ。
何か文句あんならやってやるよ。
もちろん力とかじゃあ勝負する気はねぇ。
本当のサイケデリック見せてやるよ。
てめぇらが見たことない本当のサイケデリック。
オラオラするためにパーティーやってんじゃねぇんだよ。
みんなで笑顔で、スペース譲り合って、わかりあって、時には一人の世界で戦って踊るのがパーティーだ。
トランスは俺らが守る!
………みたいな。