mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Kodomo de LVC (LVCこども会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年7月22日 14:33更新

ということでビア・カンペシーナこども会にコミュ名を変更しました。
よろしく!

La Via Campesina
●ビア・カンペシーナ

 スペイン語で「農民の道」(Via Campesina)の意味。小・中規模の農民からなる団体の連合組織。農民が輸出のためではなく、自分たちの国民のために食糧を作る権利を『食糧主権』として主張し、「希望をグローバル化するために闘いをグローバル化しよう」をスローガンに国際農民運動を展開。




しかし元々は、洞爺湖G8サミットでLVCを支えるために動いた通訳チームだったのです!
一応最初に書いたコミュの説明も残しておきます。
「2008年7月に洞爺湖で行われるG8サミットで戦う各国NGOのブリッジとなり活動する通訳&活動チームexclamation ×2それぞれかなり面白い経歴の方々でできたチームなのでドリームチームと呼ばしてもらいますむかっ(怒り)わーい(嬉しい顔)
皆持っている能力をフル活用して活躍しましょう!!!るんるんexclamation ×2

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年5月29日

5811日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!