はい、できました。
「すべった後の空気がなんか笑える」
すべった後
フォローすべきなのか
徹底的にながすべきなのか
みんなが考えてるときの空気で笑ってしまう
もちろん
そんなんじゃあ絶対わらわねぇよ!
とか
むしろおれがすべる!
なんてツワモノも
大歓迎です
てかそういう人は入っちゃったらいいと思います
ちなみにトピ立ては自由ですので
みんなで盛り上げていきましょう(≧‥≦)=3
↓自己紹介のトピ
http://
勢いで始めたこのコミュも気付けば700人も(。´;ω;`。)
みなさん、ほんとうにありがとうございます(。´ω`。)
書籍化しちゃったらどうしようかな、と眠れぬ夜が続いております。
…すみません。