mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

香取慎吾≒櫻井翔

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月15日 19:44更新

タイトルを見てピンときた方・・・
いらっしゃいませーvV


このコミュはSMAPの香取慎吾さんと嵐の櫻井翔さんがイチオシな方の集合場所です♪
確実に管理人の自己満足と勢いで作成させていただきました(笑)

トップ画は・・・00'の27時間TVで放送されたスペシャルドラマ「父さん」からのひとコマ。
映りが悪くて申し訳ありません(焦)
奇跡の・・・最初で最後?のミラクルコラボ作品!!!
出来る兄貴と出来ない弟・・・逆じゃね?(爆)


このコミュの参加条件としては・・・
SMAPと嵐がどちらも大好きで選べません!!というスマアラシストな方限定でお願いいたします。


その中でも・・・
それぞれのグループでの立場も違うのに・・・
学歴とかも違うのに・・・(笑)
なんでこの二人なんだろう・・・
ナゾは深まるばかりです(笑)



★SMAPと嵐がどちらも大好きなかけもちですvV
★香取慎吾と櫻井翔がイチオシです。
★SMAPも嵐もライブのチケットを確保するのが大変です。勘弁して(泣)
★ライブが重なる時期は・・・SMAPに嵐に全力投球&強行突破です。
★07'09'はSMAPのライブが無かったから嵐に燃えた。
★ライブでは慎吾&櫻井にロックオン状態。
★ドームでの豆スマには慣れたもんだけど、豆アラシにはまだ慣れません・・・
★ライブでの慎吾&櫻井のファンサには期待していません。
★緑と赤に過剰反応。クリスマスカラー(笑)
★どうせだったら慎吾も赤だったら良かったのに・・・櫻井も緑だったら良かったのに・・・
★赤=木村、緑=相葉じゃないんだよー。
★1月後半は誕生日ラッシュでお祝いするのが大変vV
★二人ともみずがめ座のA型、イニシャルSじゃんvV
★二人ともお兄ちゃんなんだよねー。
★世界遺産が好きなんだよねー。
★生放送でキャスターやってるよねー。(慎吾はキャスターか?)リアルタイムでなるべく見守りたいです。
★アニメの実写版の映画やっちゃったよー。
★「うたばん」では座る席が一緒♪
★ある意味二人とも絵は天才的です。
★体重の増減が激しいよね。
★運動音痴だよね。
★ジャニーズなのにバク転できないよね。
★ヘタレだよね。
★でもそんなでも愛しいのvV愛でてやりたくなるんですvV
★だから愛のある毒も吐くんです。
★ぶっちゃけ・・・結局のところ慎吾&櫻井を溺愛しています。
★SMAPブログ(慎吾ver.)とオトノハは内容が濃いから確実に保存vV
★SMAPブログをみると、時々慎吾が心配になる。
★オトノハ毎回なげーよって思う。…けど大満足vV
★朝はあげぱんまんな櫻井さん。それでもいいんです。
★時々作り笑顔な慎吾さん。それでもいいんです。
★スヌーピー大好き。
★THESHOWタオルは愛用してます。
★「おっはー」「マキシマム」などは一生使い続けてやるぜ!
★唯一の共演作品「父さん」は確実に永久保存版。
★またいつか・・・共演しちゃえばいいのに・・・とほのかに思う。
★二人のラップが大好きです。
★ソロ曲ではラップもボイパもやってましたよね。映像見る度、リンクさせちゃうんだよ。
★ラップで時折自己紹介入れちゃうよね。
★ダンスは基本ドタバタですよね。
★スッピンアラシのビデオでSMAPの曲を歌ってる嵐くん。慎吾のパートをぜひ櫻井に歌って欲しかった。
★いっそのこと・・・サクラップを慎吾に提供してコラボっちゃえばいいんだよvV←無理だろ。
★…なんでライブで怪我するんだよー(泣)しかも同じ右…心配でどーしよーもねぇよ!
★それぞれミュージカル隊長です(笑)


あーもう!どうしよーもねぇな!!(笑)
スマアラシストです!そしてカトリスト&サクライストです!!(意味不明)



上記の項目に共感できる方・・・ぜひとも参加をvV


トピ立てはご自由にどうぞー♪
ただし、チケットやグッズの売買に関するトピはご遠慮くださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2008年5月5日

5838日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!