mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

@pple discord.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月14日 01:15更新

富士吉田で誕生した林檎好きによる林檎好きのためのバンド、その名も『@pple discord.』を応援したりしなかったりのコミュニティーパソコンぴかぴか(新しい)メンバー交代があったりなかったりで事変ぶってんじゃねぇよって、ぶってるよ。関係者並びにオーディエンスの方々大歓迎、知っていたらドシドシ参加してやってください。目的は主に雑談とライヴ告知又はルポカラオケムード

NEW4/2更新
2009年、動き始めるような。気が。

■■■メンバー紹介■■■
声弦:タケマルマイ
華のギターボーカル。林檎のエロさを忠実に体現。ステージを見上げての短パンにニーソは犯罪級。膝上にエッチでキュートなほくろがある。広島産で語尾に“っちゃ”をつける。

六弦:サイトー☆カズヒコ
遥々北海道から日本にやって来たギタリスト。すっかり都会の色に染まり若干チャラいお兄さん。彼女を数人使い分けハーレム状態、メインはシェクター。軽音部員の宿となる部屋は度々模様替えをされている。

四弦:イノセススム
フィリピンから産地直送。バンドの低音域とお笑い担当。ジョイマンとフィリピン人のハーフという説が濃厚な、全体的に縦長の生物である。演奏中からだが大変よく揺れて皆様に不快な思いをさせるかもしれませんが、これもリズム隊のシンクロなのです。

鍵盤:イトーエリコ
迷彩の鍵盤をかっさげて参入した美人医大生。音作りを拘ってくださる在るべきキーボニスト。大人の女性が年齢偏差値の低い男性陣をまとめてくれます。いつもシュシュを手につけている。あと、エプロンにネギが似合う。

太鼓:セキユースケ
常に走るのが大得意、メトロノームを無視した体内リズムの持ち主。悪気はないが緊張状態だとテンポが無意識に20あがる、実は一番のバンドブレイカー。誰よりも椎名林檎とジョジョを愛す。少しおしりが柔らかい。



では皆さん一緒に。『召しませ罪の果実りんご

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2008年5月3日

5841日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!