浦和高校ラグビー部OBです!!
今はトレーナー関係の仕事しているので毎年浦和高校を見ています。
(今は宮◎先生率いる浦和工業中心に、坂◎先生率いる川越高校、そしてそして小◎率いる浦和高校を時間あれば診ています)
卒業してラグビーにお腹一杯だった人も、何年か過ぎれば懐かしく、また自分が原点に戻る場所だと思います。
随時今年の情報更新していきたいと思うのでよろしくです。
また先輩後輩の繋がり絆も、OB戦だけでなく広がっていけばいいなと思います。
現役生も卒業生も気軽に参加してください。
OB飯塚直人(たぶん50回卒業)