mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★お金をかけずにバイリンガル★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月31日 21:29更新

自分の子どもに英語を教えたい!習わせたい!

バイリンガルになってほしい!と願う親は山ほどいる世の中。


高い教材を買ってみせたり、インターナショナルスクールやプリスクールにいかせるのもすごい興味があるけれど・・・・。


そこまで子どもにお金をかけられない。


そんな人たちが皆で楽しくコミュニティでどんな方法で子どもと英語を教えているか、もしくはどんな国際交流をしているかを語り合ったり


機会があれば地域別にオフ会などのイベントを開いたりできたらいいなと思ってます。(管理人は関東在住です)


親子で英語を楽しもう!よりもちょっと本気ママのサークルにしたいなと思っています。教材の勧誘、副業などは固くお断りします。
また、スクールや教材、サークルなどの紹介も一切自己責任でお願いします。
コミュ内でトラブルがあってもこちらでは一切責任を負えませんのでご了承ください。また、勧誘などが発覚した場合、コチラより参加を拒否させていただきますのでこちらもご理解ください。




本気な方と、一緒に楽しくコミュを盛り上げたいので勝手ながら
管理人承認制とします。


よろしくお願いします。


☆コミュニティトップ画像募集してます

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年4月22日

5853日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!