競馬暦は長いんだけど・・・
1.最近のジョッキーがわからない
2.馬券を取ったレースを忘れ、負けたレースを覚えてる
3.POGなどはどうしても自分が見てたお父さん・お母さん
4.たまーに自分の好きな馬を忘れる
5.語られると困る・馬検DSはボケ防止
6.のんびり競馬は見たいのよ
7.パドックを見るとお馬さんとシンクロする
8.昔取った馬券の買い方をついやってしまう
9.G?で寸前で焦ってしまって、前に読んだ記事に後悔する
10.G?の順番が曖昧
3つ以上当てはまる方、入会しましょう(笑)
トピックスバシバシ作ってください![]()