monoralの2nd mini album「ammonite」のコミュニティです。
一時はヤフオクで3万円もの値が付き、
ファンにとってはある意味いわくつきのCDですw
2007年の年末のライブでは会場限定ながらも再販され、
今年に入りiTunesでも配信が始まり、
ようやく聴けるようになった方も増えたのではないでしょうか☆
ammoniteについてみんなで語りましょう^^
トピックはご自由にお立てください。
monoral//ammonite
2004.3.24 release
¥1,700-
GNS 17001
1.I am I am
2.I like it
3.Ammonite
4.Oh no!
5.So long
長い間入手困難となっていたMONORALのセカンド・ミニ・アルバムが再発!14世紀頃、ヨーロッパで起こったルネサンスのように個性を重視し、感性を解放した、オリジナリティ溢れる世界観を表現した、彼らの原点ともいえる作品。発売会社名(有限会社セオ)/歌詞和訳付
*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
MONORAL Anis Ali
In stereo Ammonite Petrol Turbulence
Visions in my head Tuesday
HAUNTED RECORDS VAMPROSE HYDE VAMPS