"コーヒーを飲みながら、もっと気軽にジャズを楽しんで欲しい"という想いのもと、島田奈央子(ライター&DJ)プロデュースにより行なっております。
JAZZとエスプレッソを楽しむ大人の最高の贅沢を楽しむ
JAZZのどんな曲がエスプレッソと合うのか
JAZZとエスプレッソの楽しみ方
こんなところがあって、そこでJAZZとエスプレッソを楽しむのもいいんじゃない?
など
皆さんの情報を待っています!
JAZZとエスプレッソ好きは気軽に参加、カキコしてください。
これまで品川「Virgin Cafe」、お台場「ホテル・グランパシフィック・メリディアン」、銀座「リヤドロ」と会場を移しながら、ライブイベントをお届けしてきました。今回はJazz&ファッション・ストリート南青山から、コンセプチュアルなブランド「Plantation」とのコラボレーションが実現しました。
これからもドンドンライブハウスは以外の場所で行なってまいります!