おはこんばんにちわ!
はじめまして宣伝係のみたらしぐると申します
このコミュニティーは来る2008年10月12日に予定している
福島県での戦国BASARAオンリーイベントの告知コミュです
BLとか腐とかコスプレとか満載なイベントですので
苦手な方、ひやかし、荒らしなどはご遠慮くださいませ
回れ右plese
さて、のこった方々は腐人な方々でよろしいでしょうか?
では現時点で決まっているイベントの開催要項を明記いたします
不明な点などございましたらメッセなどとばしてくださいませ!!
イベント名「岩城・仇情けの陣」
日にち…2008年10月12日
主催…ぶらりひとり旅/チョップ
和楽屋本舗/やなぎ
スタッフ…みたらしぐる
夜月 碧
こんぶ
場所…鈴木ビル
郡山市堤下町13−9(古舘交番隣)
入場料…600円(予定)
交通手段…東口駅バスターミナル→堤下バス停(17分)
文化通りと国道4号線が交差する道を須賀川方面に曲がり
「EDISON」の隣のビルです
時間 華の宴)10:00〜14:00
宵の宴)14:30〜17:00
参加資格 華の宴)前年齢
コス、一般可
宵の宴)義務教育修了者
コスプレイヤーのみ
店員 華の宴)40名前後
宵の宴)30名
イベント概要
戦国BASARAオンリーコスプレイベント
ゲーム等も行いますので是非ご友人と共に参加なさってくださいませ!
そしてオンリーイベントの携帯サイトが出来ました!
mixiをやっていないお友達にもご紹介くださいませ!
http://
※注意※
・皆で楽しめるイベントを目標にしておりますので注意をした上で目に余る行為がありましたら強制退場という処置をたらせていただく可能性があります
・駐車場はありますが数が少ないので出来るだけ相乗り、バスやタクシーでおいでくださいませ