2008自由が丘産能祭
産業能率大学 自由が丘産能短期大学
によって行われる
『自由が丘 産能祭』
についてのコミュニティです
現役、OB・OGは問いません。皆様の交流の場として、様々な形でご参加いただければと思います。
世代、年代など様々な要素を超えて、色々な方と活性化できたら素敵だなって、思ってます
■どんどん書き込みをして盛り上げていきましょう!
■勿論スレッドの立ち上げもOKですっ!
■このコミュを皆で活発にしていきたいですね☆
『はじめまして』はこちらへ↓↓
http://
営利目的の宣伝・誹謗中傷・差別・煽り・マルチポストまがいの書き込み等不適切な内容、重複トピックは予告なく削除させていただくことがございます。また場合によっては退会やアクセス拒否の措置をとることもございます。何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。