ワーグナーが好きだ
!という方、プロ、アマを問わず少しでもワーグナーを歌ったり演奏
したことのある方、逆にワーグナーだけはちょっと抵抗があって
という方のためのコミュニティです。
どんどん参加してください Willkommen!
皆さん!2013年は、ワーグナー先生の生誕200年祭であります![]()
。
そこで、5年計画でいろいろな企画を立ててしまおう、そして実行しよう
という熱い想いでコミュニティを設立いたしました。
。
また、アカデミックな話よりもユーモア、「ワグ話」「ワグジョーク」なども気楽に語り合えるコミュです。 どうぞお気軽にご参加ください![]()
管理人
★★管理人からのお知らせ★★
初めましてはこちらにお願いいたします
フリースペース・トネリコの木の下でund初めまして」
http://
またワーグナー四方山話(ワグ話)は、自由にこちらにお願いします![]()
2.どなたでもトピック作成可能です。お待ちしております(2008.4.8 管理人)
♪リンクはこちらです
♪
neu!
『ドイツかぶれのコミュニティ』
http://
その他リンクをご希望の方、ぜひお知らせください!