知る人ぞ知る、 100%ナチュラル SOY キャンドル・・・・・♪
キャンドル市場で大半を占めるキャンドルは、”パラフィン ”
そう、「石油の副産物」で出来ているって、ご存知でしたか?
キャンドルは好きなのに、ススが出て使えない・・・
キャンドルは好きなのに、灯すと何故か頭痛がする・・・・
香りが人工的で受け付けられない
そんな経験をお持ちの方、私もその一人です。
石油オイルの副産物で作られたパラフィンキャンドルは、
空気中に有害物質を発します。
天井・壁が黒く汚れる、 空気洗浄フィルターが詰まってしまう。
そこであなたが必要なのは SOY キャンドルなのです!
SOY キャンドル
は
通常のパラフィン(石油)キャンドルより綺麗に燃える
パラフィンキャンドルの約1.5倍〜長持ちする。(驚くほど経済的です)
低温で燃えるので、安定した炎が楽しめる
環境に優しく、人体にも安全
お湯や洗剤で簡単に落ち、容器もリサイクルできる
完全に生物分解性で毒性を持っていない
香りも長持ちする
石油炭素の「すす」がほとんど出ないので室内でも安心
以上のような特性があります。
そして私が感じているこの SOY キャンドル の最大の魅力は
自分で手作りしたキャンドルを小売できる!
ネットワークビジネスとしてビジネスができる!
です。
もちろん、趣味として楽しむのがビジネスとしての第1歩。
自分が好きでない物でしか、ビジネスはできないと個人的に思っています。
そして今まで、自分で手作りした物を売りながら広げていく
ネットワークビジネス、出会ったことがありますか・・・・!?
今回、mixiでこのコミュニティーを立ち上げた一番の目的は
この 美しい SOY Candle で、NB(ネットワークビジネス)として
携わって行きたい、と真剣に思ってくれる方を募るためです。
きっかけは SOY キャンドルへの興味でも構いません。
どんどん、メッセージへご連絡下さい!
できる限りの対応はさせて頂きます。
私もまだ比較的年齢が低い子供の育児中ですので
すぐに対応できない場合はご了承下さいね。