mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アメリカンドリームマスターTKM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月31日 18:32更新

近年の匠のヘアスタイリング研究は停滞期を迎えている。

匠が新たなスタイルに革新しようとしても、周囲の熾烈な非難を浴びる。これでは、新たなスタイルの芽は育たない。

我らはそのような現状を打破し、匠を新たなスタイリングの世界へといざなうことを誓うものである。

また、同時にたくみのファッションセンスも磨くことが出来ることを心から望む。


2009年11月11日
「匠☆スタイリング研究会」より改名


検索ワード
匠 たくみ ジェル 北野白梅町 スタバ ジェル モヒカン ジェル
18クラ 腰痛 ヘルニア 横浜 銀蝿 四条マニア アディダス ジャージ 紫のシマシマ キシリトール スニーカー 軟式グローブ バイトの囚人 土間土間 じぇる 家が汚い トイレが汚い ユニットバスで汚い チャリを早く買え ネットに早くつなげ スカパー 
ジェルジェルジェールジェ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年2月25日

5904日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!