mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NARUTO DE 妄想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月17日 21:54更新

もう作らずにはいられなくなってしまいました。

同人活動がどうのとか関係ないです。
絵描きさんでも、文書きさんでも、そうでなくても、
NARUTOのキャラクターで日々あらゆる妄想を繰り広げている方はこちら江!

頭の中では…
・どうしても彼にこんなことを言わせてしまう。
・どうしても彼女にこんなことさせてしまう。
・どうしても彼にこんなことを言われたい。
・どうしても彼女にこんなことさせたい。
・どうしても彼らを妄想せずにはいられない。
・NARUTOが大好きだ!


そんな皆様はこのコミュに参加してください。
ちょっと企画的なトピックを幾つか立てますので、
是非是非コメントやらなんやらしてみて下さい♪

※特に規制はしませんがあんまり過激な表現等はやめてください。
 いくら妄想とはいえコミュニケーションの場なので。良心の範囲で♪

◎NARUTOであれば自分のコミュやサイトをアピールしたりもOKです。


楽しくコミュニケーションしていきましょう!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年2月17日

5913日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!